忍者ブログ

お散歩 クララ

毎日の出来事をじゃんじゃん載せちゃいます!
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,18
ただいまー さっき帰ってきました~
運動会の練習疲れた~ 特に応援団の練習と組体操。
まぁ、組体操は上だから大丈夫だけどね
明日は予行だからガンバロー
PR
2007
09,17
今日はママがバレーボールの試合でいなかったので公園に行ってきました
超暑かった
2257923d.JPG







クララは楽しかったのやら疲れたのやらで帰ってきたらお昼寝モード
19d082d5.JPG







お水を飲んでるところ
あぁ暑かった
2007
09,17

«»

今日の朝弟が撮った写真です
1b4c5e71.JPG







ちょっとボケていますが・・・
題名 クララ 眠い パートわん
次に
62ccb9cb.JPG







題名 クララ 眠い あくびの手前 
  です
今日も暑いけど一日がんばろー
2007
09,16
今日はお買いものに行ってきましたぁ
買ったものはハロウィンのオーナメント?みたいなのを買いました
でもクララは・・・

0ee53129.JPG52f5e8ef.JPG







お留守番
2007
09,15
またまたシャッターチャンスをゲットしましたぁ~
1670fc27jpeg







ケージにてクララ。。。
前回のはクッキーを使いましたが、今回は何も使わずにできました
これからもバシバシ撮っちゃいます

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
点取り占いブログパーツ
フリーエリア
最新コメント
[10/11 BlogPetのコロたん]
[10/03 BlogPetのコロたん]
[09/30 もみたん]
[09/29 ママ]
[09/28 飴花]
最新トラックバック
フリーエリア
*script by KT*
プロフィール
HN:
misato
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/07/28
職業:
小学生
趣味:
ピアノ
自己紹介:
初めまして!misatoです。Mダックスのクララと毎日暮らしています。クララの写真や学校でのことを書くのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]